不安定感満載!

睡眠も浅く不安定

気持ちも下がったり上がったりで不安定

 

この精神不安定なのは今思えば

小学生になった頃からな気がする

 

丁度両親が離婚、母について行き

母が再婚した時期なんだよね

 

かわいい物、動物など

テレビで観てたら無性に

殺したくなってた

特に「あらいぐまラスカル

 

ちょっとかわいいからって

飼い主やまわりにチヤホヤ

されてるのにイライラしてたな

 

夢も毎日同じ夢見てた。

月に一人ぼっちでロケットで

飛ばされ泣きながら地球を見てた

 

その他の夢で

外に遊びに出たらUFOに追いかけられて

必死で自宅に逃げて居間の窓から

UFOを見て怯える夢

 

この二つの夢をかわるがわる見てた

中学卒業くらいまで続いたかな

 

再婚した父に虐待受けて育って

不安定になって症状出るまで

潜伏期間でもあったんだろうか?

 

一番ひどい虐待は

母が仕事でしばらく家空けた時

父にご飯食べさせて貰えなくて

母が戻った時、布団から起きれない

状態だった。

 

まわりに虐待知られたくなかったのか

動けなくなってる俺に

栄養ドリンク飲ませて回復させてた

 

なんか生まれた時代が悪かったのかな